jジャイロⅹ キャノピー ジャイロUP ハイギア ハイギヤ

ハイギア3丁アップ 10セット5月初旬に完成予定です。

16丁  43丁

宜しくお願い致します。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ジャイロUP お正月

000111

 

    来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイギア ハイギヤ 2丁アップ ジャイロUP

Dsc_0787


ハイギア2丁アップ 5セット 完成予定 8月中旬

ご入用の方は、メールアドレスを入れて、コメント

宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャイロUP ハイギア ハイギヤ 2丁アップ制作

Dsc_1508

      今回分 残り1セットです。


Dsc_1507

SCM420 クロムモリブデン鋼 浸炭焼き入れ

ショット加工済み、材質、処理共に最高です。


Dsc_1509

最後の1セットになりました。44丁 15丁 です。

今回分は、完売です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハイギア ハイギヤ 2丁アップ製作 ジャイロUP

20130331_154926


今回は2丁アップ 44丁 15丁の製作です。

5セット作ります。 完成予定は5月5日です。  

先着5名様    予約販売いたします。

コメントお待ちしています。

材質は SCM420クロムモリブデン鋼(浸炭焼入れ)

これに、ショット加工しています。
 

今回分、残り1セットです。宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャイロUP ハイギア ハイギヤ 

Dsc_0019

今回も2丁アップを制作しようかと思います。


Dsc_0017

後日、何個制作か発表します。


Dsc_0018

今日少し、走りました。調子は良好でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャイロUP 乗りおさめ

Dsc_0785


Dsc_0789


Dsc_0786

今年最後に、少しながしました。調子もよく乗りおさめです。

最高回転数は9547rpmです。よく回っています。

 

皆様、良いお年を追い迎え下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロイン

Dsc_1514

ん、、、、、、、、、、ハロイン、、、、、、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャイロUP 昨日の続き パート2

Dsc_0666


gggさんのジャイロⅩです。ローラーを軽くして駆動系

調整、排気ポートが生きて来ました!テストがてら

ランデブー、、、、速いです!ちょっとローラーが軽い?

オーナーさんにも、排気ポート満足して頂きました。

昨日とは違い、回転の落ち込みも無く、9400rpm~

回っています(汗) 私のUPがおいて行かれます(汗)

仕様詳細は、?????としておきます(笑)

あと細かいセッティングでもう少し早くなると思います。

テストの帰りに、桜コーヒーで、バイク談義に

だんじり談義、今日もご苦労さんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャイロUP 昨日の続き、、、

Dsc_0654

電話が鳴り、、、、、今から行くので、バイク見てくれや!

はい、分かりました(汗) チョッと乗れ、、、どうや!


Dsc_0655

チョッと見ないうちに、(心の中で)、ド派手なカラーに(笑)


Dsc_0652

昨日のシリンダー組んだで~、中間までは、かなり良い

変速が始まる、、、、、回転が落ちる、、、、8900rpm

から6900~7200rpmから徐々に回転が上がり、トップ

スピードは90km~出ています、、、、、変速が早い

みたいです、、、、そうか、、、、、ローラーをもう少し

軽くして下さい、、、、、めんどくさいが、やっとくは~


Dsc_0653

硬いバネ無いか?有ります。プラグ無いか?有ります。

オイル入れる、ボトルあるやろ、有ります。ガスケットくれや

はい分かりました(汗)今日はこれだけに、しとったるわ

Dsc_0657

はい分かりました、、、、、ウオタニあったんちゃうんか!

今度来るまでに、出しとけよ、、、、、それだけはご勘弁

下さい(汗) バッテリー昨日2つ持って帰ったけど、

あと、なんこのこってんねん、7個です、、またもらうわ~

そんなこんなで、今日はおひきとり頂きました(笑)


Dsc_0659

       私のUPも荷台を付けてみました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

«ジャイロUP 排気ポート加工